スマートフォン版はこちら

戸田ファミリー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸田ファミリー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「戸田ファミリー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0961
住所 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
電話番号 052-439-1112
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸田ファミリー歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆっけ さん / 2014/03/09
初めてで緊張をしていたのですが、 先生が優しく話してくれたので とても安心しました。 その先生と話しをするのが楽しく 歯医者が苦手だったのですが、通うのが 楽しくなりました。 また小さい子どもが多くきていて 子どもの扱いも上手でした。 小さい子どもには治療が終わったら バルーンで作って欲しいもの言えば 作っているみたいで治療が終わった 子どもも喜んでいました。
 
 


 

戸田ファミリー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

松年歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区昭和橋通4-18
助光デンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区助光2-906
にしだ歯科 愛知県名古屋市中川区西中島1-103
中川友愛歯科 愛知県名古屋市中川区横井2-1 立松ビル2F
すぎむら歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区野田1-184
かとうデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区江松3-139
高畑中央歯科 愛知県名古屋市中川区高畑1-241 ケーツーホソノビル2F
うえの歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区野田1-141
磯貝歯科医院 愛知県名古屋市中川区戸田4-2301
abcデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区法華西町2-26-1


おすすめ病院の口コミ

  • ポニョ助さん
    歯科サンセール 口コミ
    祖父のインプラント治療の説明時に、付き添いでいきました。
    スタッフの方々や先生がとても親切に対応してくれ、院内も清潔感がありとても好感が持てました。
    祖父にも分かりやすく治療の説明をしてくれたのでありがたかったです。
    おかげで祖父も安心して治療が受けられたようです。
  • fuko6616さん
    タカミ歯科 口コミ
    いつも混んでいて予約時間より1時間遅れで診察になることがざらです。院長先生は優しくて腕もいいと思います。そのほかの先生は大学から数名みえていて、行くたびに違う先生になっています。主治医が決まっているわけではないので毎回違う先生が担当されます。若い新米の先生が担当になったときは、かぶせ物の金属を歯に合わせるときに削りすぎてしまい歯に合わなくなり、もう一度作り直しになった時もありました。そのときは、院長先生がかなり謝ってくれましたが、その新米の先生は知らん顔でした。
  • 木陰さん
    中部歯科医院 口コミ
    かかりつけの歯医者さんです。いつも途中で通わなくなって先生に呆れられてしまうのですが、なんだかんだともう10年以上お世話になっています。割と我儘な患者だと自分で自覚しているのですが、それでもいつも丁寧に対応して頂き感謝ばかりです。虫歯や親不知だけじゃなくて、歯のクリーニングなどもしてもらってます。歯医者さんへ行くのは本当に嫌いなのですが、ここの中部歯科さんだけは安心して通うことができ、きっとこれからもここ以外はいかないと思います。
  • badokozouさん
    スエナガ歯科医院 口コミ
    男性の先生が2人ほど、女性の先生が6・7人ほどでやっていて対応がやさしいです。

    待合室にはテレビ・雑誌・新聞があり、また、ちょっとしたおもちゃもあるので、お子様がいても静かに待つことが出来ると思います。

    診察台には1つ1つディスプレイがあって、レントゲンの画像や自分の歯の状況を説明していただけるので、親がいなくても自分1人だけで理解することが出来ます。

    また、自分1人だけで不安だったら、診察台の近くに親が座るためのイスがあるので不安なく受ける事ができ、最後のフッ素ではいろんなフルーツの味のものがあるので、昔ほど嫌に感じることがありません。
  • グランパコ!さん
    あかほり歯科医院 口コミ
    あかほり歯科は、いつ行っても沢山の患者さんがいます。先生がとても丁寧で優しく、治療費が安いような気がします。看護士さん達も親切だし明るく清潔な感じがとてもいいと思います。親知らずを3本抜いてもらいましたが思ったより痛くなかったし、通うのも短い期間ですみました。歯医者嫌いの子供のいるお母さんにこちらを紹介したら、余程気に入ったらしく「大きくなったら歯医者になる」と言っているそうです。患者さんからは日曜日もやって欲しいと要望があり今は日曜日も診療しているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸田ファミリー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル